朝から猛暑ですが、超可愛いバック届いてます

すごい暑さですね、朝からエアコンいれて、おまちしております。

朗報がひとつ、この暑さ
ちらりと新作みにきてくださる
お急ぎの方、倒れそうな方は自転車でのりつけてください。お店前の道やら砂利のところは駐輪できませんが、ちくちく横の白い屋根のあるぶぶんまで、自転車押し入れてください。ちくちく屋根部のみ短時間駐輪許可いただきましたので。

さて!!
UEPYさんから届いた新作。
可愛いですよ
持ち手までカラフルです。
e0246179_10275170.jpg

わんにゃん好きにはたまらんポーチ
e0246179_10285447.jpg

こちらは筆入れポーチ
ピノキオに赤ずきんちゃん
???
こちらはきっと、ちこくね
e0246179_10332862.jpg

お弁当いれもアリスにお菓子の家
e0246179_10381127.jpg

そして人魚姫のポーチはチャックつき
e0246179_10412298.jpg

ぱかっとひらいても可愛い(≧∀≦)
e0246179_10414928.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-07-08 10:20 | 新作品 | Comments(0)
<< 続々届きました junjunさ... 本日 たま日!!ちくちくオープ... >>