人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ!今日も暑くなりそうですね、ちくちくたま日OPENです

気持ちのいい風が、ふきぬけております
朝のちくちく快適です

しかしお昼を過ぎるころ
なんだかえらいことになってきますよね~

今日はギャラリーでは
あとりえ彩花さんのグラスアート講習会ですので
朝からあわてて、エアコンのチェック
フィルターも掃除掃除・・・イマカイ!っと天の声がきこえましたが

彩花さん安心してきてくださいね。
ちゃんと冷えますからね

レトロエアコンですが←なんと木製
昔のものは、丈夫にできていますよね。
今年も頑張るんだよ024.gif
by ti-ku3 | 2013-06-08 10:48 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく