人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のパン届きました

朝から本降りかとおもいましたが 
小降りてよかったです
パンが無事運べました

ちくちくのお庭の石像たちは
雨の日には黒く艶やかに笑います。

きっと雨が好きなんだなー

そんな
雨の季節がやってくる前に
ちくちくでは
雨の日を楽しむぐっずをあつめます。

雨の日だって楽しいんだ
お家で、お外で楽しめるグッズがとどきます。
5月15日(水)より5月末まで

え?早くパンを003.gif

おまたせしました
本日のパン

ならべながら、お腹がぐぐーいいました
本日のパン届きました_e0246179_1013568.jpg


グランベリーと、チョコのパン
米粉なのこしあんパン
ゆで卵パン
ロングウィンナーパン
バターデニッシュ

016.gif
美味しいおしらせ
1日だけの焼きたてパンやさん
自家焙煎コーヒーマウンテンさんの店内でCountryEyesさんの焼きたてパンが アツアツで食べれます。

4月29日(祝)11:30頃からです
本日のパン届きました_e0246179_10274813.jpg

by ti-ku3 | 2013-04-24 10:05 | おやつ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく