人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORGANのミシン!!

昨日素敵なプレゼントをいただきました

じゃじゃーーーーん


ORGANのミシン!!_e0246179_1332393.jpg


わ~~~テンションあがる

素敵~~
大騒ぎで試し縫い

maronchiちゃんカタカタ 

うんうん縫える縫える

よし
ぴっちょりも
やってみるべ

おーーーー足が思うように動きませんがな
くるっと手でまわしてその勢いでミシンが動くので足を・・・・・

・・・・
・・・

脳みそからの指令がうまく・・・・



大格闘の末
おーーーなんとかぬえたぬえた

ん?これバックもすすむんや005.gif

どうするんやろ?

やめときゃいいのに
まっすぐもままならんのに・・・心の中でmちゃんは、きっとおもったことでしょう

・・・ぶちっ

滑車を動かす
革のひもがきれた・・・・退化?風化?してたんですよ

あ~~~あ~~~
てなわけで、足と本体をつなぐ命綱が写真ではきれてありませんが
(大丈夫、ちゃんと、新しいのをmaronchiさんが注文してくれました)
ちょこんと窓辺でいい仕事してくれそうです。
ORGANのミシン!!_e0246179_1451316.jpg


お~~008.gif
ほんじつのおやつチョコとアーモンドのブラウニーと
石畳クッキーだと思い込んでました

石畳クッキーではなく
甘さひかえめプルーンのスコーンでした全然違うやん。
すみません花粉症で目が・・・ってまだそんなにとんでないですか
さわってやわらかくてびっくりしました
失礼しました
朝おやつたくさん買ってくださったお客さま
ぴっちょり間違えておつたえしましたね
一部スコーンでした申し訳ありません040.gif
ORGANのミシン!!_e0246179_14303189.jpg

by ti-ku3 | 2013-02-21 14:45 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく