ちくちくには、一足早くサンタがきてますよ~そして本日もかわいい新作がとどきました

さむいですね~とうとう雪がふりそうですね
寒くても、ちくちく営業しております
年末は、26日までです
新年は、ゆっくり餅食べて、7日より営業

さて本日の新作は、hiroさんのお財布ポシェットです
e0246179_1041497.jpg

かわいいですね、首からさげて、初詣にいきましょう

本日のちくちくは、ソラネコさんの(tabiSaさんがボーカル)
‘ちょっぴり’を聴きながら、たのしくはじまっております

ちょっぴりって、ぴっちょりねらいですか?おもわずかっちゃいました
まろんちちゃんは、maroのうたが収録されている、‘オイシクテシアワセ’にしました
ソラネコサンは私たちと出会う前から、この歌をうたっていたので、
やはりなんだか、人の出会いというものは、
ご縁があるのだな~~

さぁ気持ちよく聴きながら
ちくちくにきたサンタさん
e0246179_10495662.jpg

折り紙好きぴっちょり作

ご注文のきのこ出来上がっております
e0246179_10515392.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-12-10 10:53 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧