人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は癒しのサンキャッチャーをつくる、tabisaさんがうたいます

ちくちくのお部屋をキラキラ揺れる
サンキャッチャーみなさんしってますか?
tabisaワールド、
素敵なことがあった日、新月の日、満月の日
えいやっ!の日?
なんだか特別な日にしかうまれない
素敵な詩がついているサンキャッチャー
明日は癒しのサンキャッチャーをつくる、tabisaさんがうたいます_e0246179_1157116.jpg

たくさんのファンのかたがいてくれて、詩をよんで涙してくださる方がいてくださったり
とにかく素敵な作品なんですが
そんなtabisaさんが、ミュージシャンであるのは、ファンはご存知でしょうが

なんと!!
明日25日、今城塚古墳のはにコットでうたいます

ソラネコさんです。
・・まるいまるい空の下、深い森の中さまざまな生き物達が歌い踊る、ソラネコの世界へおつれします

きゃ~~つれてって~~と、ぴっちょりはさけびましたが
残念バドミントンの試合です。しかも頭痛と闘い中です
明日は癒しのサンキャッチャーをつくる、tabisaさんがうたいます_e0246179_11574961.jpg

ちくちくは、出店しませんがたくさんのてづくりアーチストが参加されるようです
明日は晴れそうで良かった
試合が終わって元気があれば、私も夕方ジャージ姿でうろうろしてるやもしれません
明日は癒しのサンキャッチャーをつくる、tabisaさんがうたいます_e0246179_11593919.jpg

by ti-ku3 | 2012-11-24 12:24 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく