1周年記念♪ おめでたい作品どんどん届いています。11月1日発売♪ 10時から営業しています。

こんなん届きました
うれし~~~
一周年アニバーサリーとはいってます
e0246179_1245228.jpg

なんとこちらはchebroseさんのカルトナージュ作品なんですが
お好きなメッセージ刺しゅう入れてオーダー承ります
大きさは直径14.5センチほどです
かわいいですね

そして続々
mickwoodさんからは
またまた素敵 うちにもかざりたいなemoticon-0152-heart.gif
富士山love
e0246179_12503864.jpg


ANFLROSEさんからは五円くるみのストラップ
e0246179_1253528.jpg


まろんちちゃんもがんばりました
e0246179_12594613.jpg


ぴっちょりだるま
e0246179_131617.jpg



そしてまろんちぴっちょり汗と涙の結晶?
いやいやどちらもだしてませんが
ミシンフルパワーでつくりました
e0246179_1352053.jpg
プレゼンツ~~~ちびこいです。あまり期待しないでくださいねemoticon-0140-rofl.gif
1000円以上お買い上げくださった方に、おひとつプレゼントです。
(数に限りあり)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-31 13:14 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧