人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑い

まだまだ暑い_e0246179_1473766.jpg

ぴっちょりです。

来週は、高槻手作り市です。虫製作中。

今日は朝から、店番抜けて、たかつき駅前、ミューズ...なんちゃら
昨日から、百均セリアが、オープンしてたのでみてきました。
すごい人
ここは、道路からは、みえず、かなり不利かとおもわれますが[まぁ、ちくちくほどでは、ないから、余計なお世話なんですがね]
とにかく、すごい人F9A4.gif

みなさんセリアで500円以上かって、エコバックもらって、くだものもらいに
並んでるんかな〜
果物つめほうだいは、もっと長蛇の列、流石に店番サボってウロウロしてるので
そこは、並ばずかえりました。

えらい!!!
by ti-ku3 | 2012-09-07 14:07

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく