ワンショルダーバッグそしてはんこ

あきさんにお願いしてたものが
届きました~

大人のワンショルダーリュック
かわいすぎる~
e0246179_11282887.jpg


そして、
なんとこれは
反射シール!!!!
e0246179_11302376.jpg

お~日が短くなってきたので、鞄やヘルメット自転車いろんなところにはるといいね~
待望の昆虫柄がとどいたので、
こちらは高槻手作り市にもっていきます!!

欲しい方は、声かけてくださいね。

そして、あきさんの「はんこ」オーダーはじまります

あきさんのはんこは
樹脂を感光させてつくるはんこです
・お名前はんこ・・600円
・丸はんこ・・・・800円
・住所はんこ・・・1600円

見本がありますので店頭で、おたずねください。
こちらは、ちくちくのはんこです053.gif
e0246179_12282534.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2012-08-29 14:30 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧