人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい↑↑↑

郵便やさんがきました
送り主は
われらがちびっ子レンジャーの母さん
あきさん

ちびっ子レンジャー解説しますと
最近
ちくちく防衛隊としてやってきた

身の丈3センチちょいの
いろとりどりのかわいいレンジャーのことです
日夜ちくちくから、みなさまのおうちへと
出動にそなえております

そのあきさんからとどいたのが
こちら
嬉しい↑↑↑_e0246179_1141125.jpg

wo~~~~
ちくちくのはんこだ~~

すごい!!
うれしい!!
先日のお礼??
そんなそんな009.gifなにもしてません
それで?それで?
オーダーはんこの見本にとかいてあるぞ~~~
あきさん
ありがとうございまっす041.gif016.gif

休み明けには
ご注文はじめれるかな

そんなあきさんの
オーダーはんこ、もうすぐはじめます
もうしばらくおまちくださいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2012-08-07 15:30 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく