人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い!であふれてます

今週末28日29日は
万博公園のロハスフェスタです

ちくちくのカエルやら、カッパやらアニマル軍団
cottonflowerさんの作品は昨日突然ロハスにむけ旅立ちました。
094ブースです。新作もたくさんつれていかれるそうですから
みにいってくださいね(プチウールスブランさんとしましまエンジェルさんも一緒に出展されます)

そんなわけで、なんだか寂しくなった店内でしたが
本日続々新作届きました

おまちかねmomonokiさんの可愛いネックレスとバレッタ
可愛い!であふれてます_e0246179_1473186.jpg

可愛い!であふれてます_e0246179_1404442.jpg


hanaさんからは、カラフルポップなBABYちゃん服
可愛い!であふれてます_e0246179_14232520.jpg

可愛い!であふれてます_e0246179_14243426.jpg

かぶせてあるきたい053.gif053.gif053.gif
可愛い!であふれてます_e0246179_14294542.jpg



maronchiさんのエプロンとチュニック
可愛い!であふれてます_e0246179_1425351.jpg

可愛い!であふれてます_e0246179_14342558.jpg

by ti-ku3 | 2012-04-26 15:44 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく