人気ブログランキング | 話題のタグを見る

com com ハニコット

ずっと雨予報でしたが
なんだか、うそのように
晴れました
快晴^^

そして、たくさんの方に来て頂きました
軽く三千人だとか
皆様本当にありがとうございました

しかし朝から、すんごい強風で
飛ぶ飛ぶテントも飛ぶ飛ぶ
テントを押さえて
手がはなせません
日差しがきつく
たたむ勇気もでません

テントが飛ばないようおさえる横で
お客様も総出で、押さえてくれたりキャッチしてくれたり。
com com ハニコット_e0246179_20181676.jpg

fonteさんブースが横です
反対おとなりのSigDesignさんには、
もう並々ならぬご親切を頂きました
本当にありがとうございました

com com ハニコット_e0246179_1911463.jpg

ごきげんなかわいこちゃんの横で



アフリカのダンス?
com com ハニコット_e0246179_1916435.jpg

ステージでは次々催しが

なんだか
とっても素敵なイベントになりました

今回企画してくださった
モンプチさん、kisimuneさん
ありがとうございました
お疲れさまでした。

大成功でほんとによかったですね。
by ti-ku3 | 2012-04-21 20:26 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく