人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつマット

まろんちさんが、こっそりぬってたのは
こちら
おやつマット_e0246179_11325222.jpg

25センチ×25センチのおやつマット

こちらは、オーダー品ですが
可愛らしので、まだまだつくろうとおもっています

ぴっちょりの子供達は
ちくちくの近くの
芥川幼稚園卒業なのですが
こちらでは今でも005.gif
このサイズのランチョンマットをひいて
お弁当をいただきます

このサイズ006.gif
なかなか売ってないのです
なんとめんどくさいと当時はおもってました

でも

今考えると、

お弁当くるんでたナプキン広げるのではなく

わざわざランチョンマットをひいて
「いただきま~す」

なんか素敵ですね

ママたちがんばってかわいいのつくってあげてくださいね

おやつの時にいいサイズなので
つくろ~~っと053.gif
by ti-ku3 | 2012-03-23 11:43 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく