おうちの形のキーホルダー

明日は天神さん
ジモティのかたはしってる

毎年天神さんは雪がちらちら
ものすご~~~くさむい

昨日今日と暖かかったから・・・どうかな~雨は嫌だな~
本日閉店後西武の前にはもう天神さん恒例の植木がならんでました

昨日今日とお店番手伝ってくれていた
魅惑のパオパオルームさんの作品できました
e0246179_21125992.jpg


今日来てくださったお客様はゴンゴンとんかちの音響いてましたよね~

可愛く並んでおります

そのよこで編み編みしていたぴっちょり帽子も完成
e0246179_2143749.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2012-02-24 21:05 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧