今日はちくちくお休みです

先週の木曜日の講習会
ぴっちょりは残念ながらおやすみでみれませんでしたが
残念ながらといいながら・・お休み満喫してたじゃないの??・・・はい確かに・・・

041.gif
ふくふくさんより写真いただきました053.gif

可愛いのが、できあがっております
わーーーいみれてよかった

e0246179_1023763.jpg

木もいろいろ。個性がでております
木霊?呼吸君??妖精?みんな顔がちがいます

心が笑顔になれます
みなさんもパステルアート是非体験ください
来月2月のお題です。
e0246179_1023332.jpg

来月は、曜日が変わります

2月20日(月)12時から3時
参加料:お1人3000円画材などは全て用意してあります

体験申し込みはふくふくさんか、ちくちくまで。

ランキングに参加しております。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-01-28 10:15 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧