どどーーんと、とどきました~~

さてさて朝から、続々納品です
届いた順に紹介します
朝一CountryEyesさんのお菓子が届き
美味しいクっキー明日はパンが届きます
e0246179_21583298.jpg


ついで
chou2さんのヘアゴム
e0246179_21452351.jpg


hoshiさんの新柄はポップなからーです
e0246179_21271491.jpg


蕗子さんは。人気のお地蔵さん追加
e0246179_21304524.jpg


しましまえんじぇるさんは、おひなさまに鯉のぼり・・はや~~
e0246179_2128327.jpg


私はこれを待ってました、やっととどいた
パオさんのしじみポーチ、ラブリーバージョン
e0246179_2127373.jpg


trois pointsさんが編むとこんな上品^^どんぐり帽子?
e0246179_21275512.jpg


mosumiさんはお魚型のお皿に、レターセット
ハリネズミの新柄もとどきました
e0246179_21281295.jpg


今日は作家さんたちにもゆっくりしていただいて
おしゃべりに花がさきました

明日はなにがとどくかな、ぴっちょりなんだかんだでお休みです

明日のお店はmaronchiさん&chou2さんで
草原の風がふいております。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-01-10 21:53 | 新作品 | Comments(0)
<< 今日も届いてます うだうだ >>