おはなし*お茶会

朝は、パソコンの動きが悪い、
夜は、人間の動きが悪い・・・・
・・・・
・・・・

なにかというと、ブログの更新が進まない、いいわけでした~

やっとたちあがったので、本日のお知らせ

本日は朝からこもれび文庫さんにきていただいて
おはなしお茶会です

日程の告知が遅く、残念がって下さったお客様
すみません

楽しいご報告だけ後ほどさせていただきます

昨日まろんちさんとおまけ作りに、専念しました
e0246179_8171537.jpg

納品のchou2さんパオさんおてつだいありがとうございました
お二人は、可愛いミニリースつくってくださいました

昨日は、蕗子さんの、笑えるかわいいストラップも、とどいてますよ
店内あったかぬくぬくグッズとどいてます

遊びに来て下さいね
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-13 08:15 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧