さてさて、明日からぬくぬくはじまります

すてっちさんのぬくぬくショール
e0246179_221616.jpg

後姿がちょっとこーとのようです
e0246179_22165632.jpg

あわせのボタンんいもクロスすてっち
e0246179_22172785.jpg

半分におって、ぐるっと巻くと、こんな感じ
e0246179_22175384.jpg


そしてもう一点
e0246179_22182282.jpg


現在、みなさんに、届くなりでてしまって
クロスすってちのネックレス製作中だそうです
近々届きます

そしてパオさんのあったかぬくぬく、巻き巻きです腰にまくとめっちゃぬくいんです
e0246179_22201333.jpg


trois pointsさんの帽子も届いております
写真わすれました・・・・またか・・・・(><)

momonokiさんの、かわいいアクセもとどきました
ピアスは左右で形が違います

う~~~~んかわいい   
え??写真がみたい

そうですよね~~みにきてくださいね~(><)
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-11 22:24 | 新作品 | Comments(0)
<< おはなし*お茶会 木工オーダー棚 >>