木工オーダー棚

木工作家のfonteさんの
オーダー棚の見本が届いております

とってもしっかりした棚です
置くタイプ

かけるタイプがあります
e0246179_22195026.jpg
e0246179_2220233.jpg

写真がまずいので、とにかくみにきてくださいね

①どれがいいか選びます
②寸法を決めます、高さ・棚の数・幅がしていできます
③色をえらびます、色見本の木もきてますからね

みてさわってきめてください、きまったら注文オーダー

④わくわくしてまっててください、3~4週間出来次第ご連絡させていただきますが
素敵な棚ができあがります006.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-09 09:30 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく