ぞくぞくとどいてます

昨日おやすみしましたら
いってみてびっくり

続々納品がとどいておりました

Hoshiさんの可愛いイラスト~写真とりわすれた
パオさんのも取り忘れた

明日かならず

気を取り直して

雑貨工房mosumiさんの陶器の器たち
e0246179_2225233.jpg

e0246179_2232464.jpg

くまファミィリーにみつめられちゃった
e0246179_2241679.jpg

猫もみてる
e0246179_225222.jpg

あ~~うちの娘つれてきたらえらいことになっちゃう
e0246179_2255364.jpg
e0246179_226732.jpg

はりねずみさんたちが、たくさん届いてました。
こちらは、ボタンのブローチ
ひとつひとつ、陶器で焼かれ、柄が違います
e0246179_2265644.jpg


ふ~~~みんなほしい

そして
すてっちさんの新作
e0246179_2282383.jpg

先日あっという間にお嫁に行ったケープの色違い
優しい肌触り。
ショールもとどいております・・・・・・何故写真がないんだか???

そして、fonteさんからは、
引き出しつき棚、引き出しは、するする引き具合がとってもスムーズにみがきがかけられていて、
とってもつかいやすそうです
e0246179_22101542.jpg

階段式の飾りだなは絶妙な角度で、ぴったり壁におさまります・・不思議~~
匠の技ですね
e0246179_22115043.jpg

バインダーつきの板もつかいやすそうです
今回、他にも小物をおねがいしたりして、めちゃめちゃ次の納品楽しみにしてます。

fonteさんからは、注文制作していただける見本もとどきました
ながくなるので、明日ゆっくりのせますね。
長さや高さや色がお部屋にあわせて選べます。
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-08 22:17 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧