人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード

首を長くして、まってました

東京から郵便がとどきました!!
まだ、ちくちくにポストがないので
いない間にとどいたら、ど~しようっと心配してたんですが

よかった
今回も
郵便屋さん、ドアあけてはいってくださいました。003.gif

ポストもすてきなのがいいな~~~~~っと
悩み中で、まだつけてません。

一ヶ月になるのに~

ひゃ~~そうだ一ヶ月たちました

あっというまにすぎちゃった

みなさんありがとうございます


本日とどいた
瀬上 奈緒さんのポストカード

ポストカード_e0246179_18484334.jpg

素敵なイラストです。癒されてください
by ti-ku3 | 2011-12-01 23:44 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく