人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチのがまくち作家さんの作品が届いております

朝パソコンさんに拒否されて、UPできませんでしたが
昨日、とどきました

すてっちさんの作品です

細かいクロスステッチです。

きゃ~~~かわいい~とあつめて
ごっちゃり、ぎゅうぎゅう写真をとっていると
クロスステッチのがまくち作家さんの作品が届いております_e0246179_1839491.jpg


ちょっとどうかしら?

っとmaronchiさんがとりなおしてくださいました

クロスステッチのがまくち作家さんの作品が届いております_e0246179_18411848.jpg


クロスステッチのがまくち作家さんの作品が届いております_e0246179_1841577.jpg

クロスステッチのがまくち作家さんの作品が届いております_e0246179_18421250.jpg

by ti-ku3 | 2011-12-01 18:43 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく