金曜日

届きました
おまちかねUEPYさんの新作BAGとショールです
e0246179_18402423.jpg

e0246179_185432100.jpg

ぴっちょりも納品しました
e0246179_1841181.jpg

あったかおざぶとモヘアの帽子

そろそろ帽子の季節になってきましたよ~
店内では、どうぞ試着,試かぶり
どんどんOKです。こっそりみたいかたは試着室に鏡もちこみOKっす003.gif

またまた予言予告です
月曜日からのお茶の時間読書の時間の作品がどんどんとどいております
金曜日には、KYUさんTroispointsさんchou2さんmaronchiさんの
素敵なTEAコーゼやTEAマット
ぱおさんの作品も仕上げをまつばかり
ぴっちょりの怪しいアニマル達
e0246179_18471197.jpg

e0246179_18473680.jpg

遊びにきた姪っ子にかぶせてみました・・帽子には大きいようです。
e0246179_18554377.jpg

どこまで、商店街珈琲のマウンテンさんにはこばれるのかは??
運営委員?PAOさんの気持ち次第041.gif月曜の朝決定されます

噂によると、カスピ堂さんとu-caさんの作品も月曜あたりに届くそうですぞ~~


少しすかすかしてて、冷や汗がたらりとたれておりましたが
楽しみ~~

安心して明日のバドミントンの試合にいけるぴっちょりでした。
部長!!ちゃんと朝からいきますから~
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-19 18:53 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧