とどきました~

(><)カレーたべそこなった
でも!!家も、カレーだったからいいもん

本日は昨日ねてしまって、UPできなかった新作おひろめです

もうすでに、売れてしまった子もいるようですが・・・・

遠いところから、はなイッちゃんの庭のいちいみきさんが、新作ポストカードをもってきてくださいました
e0246179_2032120.jpg
e0246179_20321682.jpg

納品していただくなり、どんどん売れているそうです。
う~~ん私もほしい

そして、fonteさんの木工も、
すごいすごいemoticon-0171-star.gif
BOXもはいりました、薬箱??
e0246179_2034722.jpg

レターBOXも使いやすそうで、素敵な色、二色ありました

そして、おまちかね魅惑のパオパオルームさんの携帯ケースずらり
e0246179_20362833.jpg

こちらもできたてホヤホヤミシンが終わるや否や
ほかほか湯気がでてる時からうれておりました(昨日はちくちくで製作でしたから)

そして、ぴっちょりはみておりませんが
UEPYさんのストール画像がmaronchiよりおくられてきました
e0246179_20384222.jpg

どれだかわかりませんが、店にならぶやいなや
旅立ったそうです。

火曜日まであるのだろうか・・・・おきらく店長、月曜日もおやすみです・・・





金曜日、パオさんがつぶやきました

高原の風のような副店長さん。今日はおやすみなんです

お~~ばっちり、
で?ぴっちょりは?

日本海emoticon-0102-bigsmile.gif

え??





凪やんね???凪

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

Country Eyesさんがきたのできいてみた
日本海とおしゃるの

はいはい、日本海の岸壁にうちよせる荒波!!!!

え??大漁旗ふってるあの感じ????

そうそうemoticon-0140-rofl.gif


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どこからどうみても
高原のコリスちゃんでしょ
ね!ね!ねえ~~

二人の目は節穴です!と、
emoticon-0106-crying.gifさあみなさんおしえてあげてください
[PR]
Commented by paopao-room at 2011-11-13 13:24
ショールですが
ぽこぽこブルーのやつと
右から2つ目、濃紺色の変わった布地のが旅立ちました。
どちらもイタリア製のお高い布で変わった生地で
首に巻くと温かい一品でございました…。
by ti-ku3 | 2011-11-12 20:58 | 新作品 | Comments(1)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧