水曜日^^

水曜日です
CountryEyesさんのパンが届きます。
たのしみ~~
YAMAHAの先生すみません
レッスンが火曜日なんですね《昨日きてくださったんです》
一応CountryEyesさんに、ご希望伝えておきます010.gif・・・・きっと・・・ムリですが・・・
ウニュニュ・・・・やっぱり火曜も販売無理でした

昨日は、chou2さんのアクセがとどきました

e0246179_871249.jpg


ん?写真の向き???おかしい?
時間がないのでいってきま~す

本日午後から
ぴっちょりが、中国語講座にでかけるので

またまた、新しい作品もって
chou2さんが店番に、きてくれます
お昼過ぎ新作とどきます。

水曜日はにぎやかです041.gif
*********************************
           ちくちく 
     高槻市 天神町1-6-18
     open 平日am.10~pm.15
     臨時OPEN 11月12日(土)
            11月26日(土)
              11月27日(日)
     close 土・日・祝

アクセス JR高槻駅より、天神さんに向け北へ歩く
クリアメモホール横を、左折直進
突如左手に、摩訶不思議なワールドがひろがります。

<駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください。>
**********************************  
[PR]
by ti-ku3 | 2011-11-09 08:13 | 新作品 | Comments(0)
<< 毎日事務作業 今日のちくちく  >>