フェスタde芥川

ちくちく開店後、はじめてのお出かけイベントです

11月5日(土)
今週土曜日、あ!!!!!明日です。
芥川商店街、ちくちくはケンタッキーさんの両隣あたりに出店です

なんと、マグロ解体ショーーーーの横
じっくり見学させていただきます


アクトアモーレのユルキャラ
アモちゃんとあっくんがデビューだそうです
アモちゃんは2mほどあるそうですが、めっちゃかわいいらしいです・・・・みてないから楽しみ
岡山のゆるきゃら「まにぞうくん」もくるそうです

こどもみこしもでて、子供達はだれでもかつげるんだとか・・・・・
e0246179_8443785.jpg

お天気が少し心配な1日です・・・・

では本日もちくちくOPENしております。
どうぞ、お散歩がてらいらしてください。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
Commented at 2011-11-04 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ti-ku3 at 2011-11-05 21:02
*キーコメいただいたAさん
雨で移動してしまったのです。
わかったかな~
入口両脇におりました。
またお店に、遊びにきてくださいね。
by ti-ku3 | 2011-11-04 08:52 | ちくちくからのお知らせ | Comments(2)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧