人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

小春日和の暖かな日に、無事OPENむかえることができました


店内は、半そでで、よろしいくらいのご陽気具合
特にレジのあたりが、首筋がやけますがな、おやめくださいというくらいの陽射しでした。

ONEDAYイベントのようなあわただしさはなく、

のんびり、ゆるりと時がすぎました。

明日からは、アトリエコーナーも可動できるよう
机などの配置をかえて作家活動に、かかれそうです

どうぞみなさん、ゆるりとした空気をすいに、いらしてください。

本日は、牛小屋だった頃知ってるよ~~~というお客様のお話でもりあがりました^^

ありがとうございました_e0246179_2056919.jpg

本日は、UEPYさんのショール
      chou2さんのアクセ
      Trois pointsさんのモチーフ
      u-caさんのかえる羽箒
      パオさんのポーチ
      maronchiさんお洋服と、リネンのバラパーツ
      ぴっちょりのあやしいアニマル
       
         こんな納品がありました

  *********************************
           ちくちく 
     高槻市 天神町1-6-18
     open 平日am.10~pm.15
     臨時OPEN 11月12日(土)
            11月26日(土)
              11月27日(日)
     close 土・日・祝

アクセス JR高槻駅より、天神さんに向け北へ歩く
クリアメモホール横を、左折直進
突如左手に、摩訶不思議なワールドがひろがります。

<駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください。>
**********************************             
by ti-ku3 | 2011-11-01 21:00

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく