明日OPENです

さぁ昨日のうだうだな写真はふりかえらないでくださいね

金平糖の花が、お出迎えのちくちくです
e0246179_1737594.jpg

chou2さんのコサージュ
e0246179_17293576.jpg


かえらーのu-caさん
e0246179_17283088.jpg
e0246179_17283942.jpg


魅惑のパオパオルームさんとカスピ堂さんの裁縫箱に、あひるちゃん
e0246179_17265382.jpg

e0246179_17483390.jpg

可愛いイラストHoshiさんと楽しい動物公園の蕗子さん
e0246179_17302798.jpg


しましまえんじぇるさん
e0246179_17314679.jpg


tokikoさんと MICKWOODさん
e0246179_17323099.jpg


UEPYさん
e0246179_17332784.jpg


megさん
e0246179_17341783.jpg


花野さん
e0246179_1735636.jpg


momonokiさんは、ちいさくうつってました
白い棚の右端
e0246179_17445840.jpg


trois pointsさん
e0246179_17492734.jpg


プチウールスブランさんとくらごひけさん
e0246179_17515474.jpg


maronchiの多肉さん
e0246179_17253392.jpg


KYUさんとfonteさんいちいみきさんの作品は
後日
またまたうだうだカメラマンにおまかせください

よくみてください、石造のうえには、プリティなこりすくん
e0246179_17363363.jpg


本日の素敵な写真は、陽だまりで、ご一緒していただいていた
hana-asobiさんが、
うだうだ写真にしびれをきらし
とってくださいました

やった~~
綺麗056.gif

どうもありがとうございます。
[PR]
Commented by paopao-room at 2011-11-01 20:41
あら、今日の写真は、綺麗だわ~腕上がったんだ~
と思いきや、セミプロでしたか。ありがとうございます。
接写もきれーい。
Commented by hana-asobi at 2011-11-01 20:51
いやいあ、まだまだ初心者です^^;
最近のカメラは性能いいので、きれいに撮れるんですよ。

でも、接写と明るさ変えるだけできれいに撮れますよ。
ぜひ、お試しを❤
Commented by paopao-room at 2011-11-02 18:58
hana-asoniさん、ありがとうございます。
ステキです~。余裕なくてぼろぼろです。

今日もね、主婦ブロガーで賞を取ったmayuさんが来店して写真撮ってくれはったんで、全部焼いて下さい~、お祝いは、それで良いです、と貰う約束しました。レフ板当てて、このお店の中だとここが一番日が当たってるからこれから ここで撮りなさいと伝授してくれました。
by ti-ku3 | 2011-10-31 17:53 | 新作品 | Comments(3)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧