店内の様子

ちくちくの写真がなかなかUPされないとおもっていただいているみなさま

申し訳ありません

作家さんたちも、ぴっちょりがアップしないから、
ひかえられていたようでemoticon-0102-bigsmile.gif
いやいや
ただ単に・・・
写真があまりに、いまいちでUPできなかったのであります
ついでに、プレの日にカメラをかまえたら
バッテリーは切れるし・・・
ぼやぼやですが、めをこらして
想像をふくらませてみてください

megさんのポエムです癒されてください
e0246179_2143264.jpg

レジ前に並ぶのが
これは、オーナーさんギャラリー花野さんが買い集めていた
イタリー製の引き出しの取っ手。
e0246179_2117264.jpg

レジです。ドカンと巻きの糸はぴっちょり愛用、切り売りでおわけいたします
e0246179_2145363.jpg

Trois pointsさんのショールと奥はUEPYさんのショール
e0246179_215101.jpg

ポストカード、こちらはtokikoさんとMICKWOODさん
e0246179_2153163.jpg

ぼやっと写る店内、デスクはくらごひけさんの、勉強机、販売しております
e0246179_216736.jpg

素敵な棚には、chou2さんとmomonokiさんのアクセサリーがおさまっております
e0246179_21134890.jpg

帽子コーナーには、u-caさんの素敵な帽子とぴっちょりの編み編み帽子
どんどんかぶってみてくださいね
e0246179_2161915.jpg

カスピ堂さんの陽気なBAGはつりさげてあります
e0246179_21231853.jpg


さぁ、充電ちゃんとして明日は再度ちゃんと写真をとってきますね。

11月1日OPENおたのしみに
[PR]
Commented by mickwood at 2011-10-30 21:44
奇麗で可愛い店内ですね〜。写真に入れて下さり、ありがとうございま〜す。 平日は仕事で、なかなか伺えませんが、また近い内に行かせて頂きま〜す。 
Commented by ti-ku3 at 2011-10-31 17:56
mickwoodさま
またゆっくりよってくださいね
美しくなっております。
by ti-ku3 | 2011-10-30 21:27 | 新作品 | Comments(2)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧