人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々入荷です

まだまだ店内最終レイアウトがきまらないので、作家さんの荷物があけれませんが

ちらりとのぞきました

デジカメも忘れ、携帯画像ですがちらりとおみせいたします

カスピ堂サンからは、
羊のBAGやら
顔色いいんだか?悪いんだか?花模様のかっぱ巾着、いろんな種類の顔がありました
続々入荷です_e0246179_8254085.jpg

KYUさんからは、ふわふわあったかアイテム、さわり心地満天
続々入荷です_e0246179_836137.jpg

花いっちゃんの庭のいちいみきさんからは、沢山の庭の住人たちがとどいてます
続々入荷です_e0246179_8272220.jpg

魅惑のパオパオルームさんの、アニマルアップリケのお財布
続々入荷です_e0246179_8273833.jpg


*********************************
           ちくちく 
     高槻市 天神町1-6-18
     open 平日am.10~pm.15
     臨時OPEN 11月12日(土)
            11月26日(土)
              11月27日(日)
     close 土・日・祝

アクセス JR高槻駅より、天神さんに向け北へ歩く
クリアメモホール横を、左折直進
突如左手に、摩訶不思議なワールドがひろがります。

<駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください。>
**********************************
by ti-ku3 | 2011-10-24 16:30 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく