人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくの作家さんご紹介///現在作家さんまだまだ募集中です

今朝とどきました

momonokiさんです056.gif
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

桃の花には「チャーミング」という花言葉があります。
素敵なアクセサリーは,
身につけるだけでなんだか気分が上がり、
それだけで「チャーミング」な
雰囲気を持てる気がするのです♪
たくさんの「チャーミング」の実がなる
桃の木になれますように。そんな願いを込めて,
主にお花やレース,天然石を使用した
きらきらでロマンチックな作品を制作しています。
最近ではレザーのアクセサリーも豊富です♪

どうぞよろしくお願いします*
ちくちくの作家さんご紹介///現在作家さんまだまだ募集中です_e0246179_8242328.jpg
ちくちくの作家さんご紹介///現在作家さんまだまだ募集中です_e0246179_8244127.jpg
ちくちくの作家さんご紹介///現在作家さんまだまだ募集中です_e0246179_825065.jpg
ちくちくの作家さんご紹介///現在作家さんまだまだ募集中です_e0246179_8252689.jpg

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
by ti-ku3 | 2011-10-20 08:26 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく