人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくの作家さんご紹介///現在作家さんまだまだ募集中です

つづいては、

「カエルプリントを使ったカエルグッズを作っているカエラ~」

u-caさん
ちくちくの作家さんご紹介///現在作家さんまだまだ募集中です_e0246179_11261911.jpg
ちくちくの作家さんご紹介///現在作家さんまだまだ募集中です_e0246179_11263883.jpg

Cotton Flowerのメンバーで
u-caさんの作品は
どこにもここにも、めっちゃナイスな、かえるがついてて、笑えます。

u-caの魅力で、あなたも
カエルのとりこになるかも~~053.gif
by ti-ku3 | 2011-10-16 12:10 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく