ちくちくの作家さんご紹介///現在作家さんまだまだ募集中です

ちくちくの作家さんのご挨拶がとどきました

一番乗りは、「はないっちゃんの庭」いちいみきさんです
(今までに作ってきた『はないっちゃんの庭』の仲間たち)
e0246179_10502889.jpg

私「はないっちゃん」こと、いちい みき が作った世界にひとつずつしかない人形たち。
同じものはふたつとないんです。

よろしければ 『はないっちゃんの庭』 と検索してみてください。

ブログ『はないっちゃんの庭』に集まる個性豊かな仲間達を
マンガや写真で順次、ご紹介しています。
ぜひ『庭』をのぞいて遊びに来て下さい。


お手に取った方々が、にや~~っと笑ってくれるよう心がけて作っています。
どうか末永くかわいがってください


『はないっちゃんの庭』 いちい みき
http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/

[PR]
by ti-ku3 | 2011-10-14 20:58 | 新作品 | Comments(0)
<< ちくちくの作家さんご紹介///... (ギャラリー使用について) >>