く高槻 てづくり雑貨&ギャラリー ちくちくです 【TOPページ】

スケジュール
アロマ講習会
フラワーアレンジ講習会
その他講習会
オンラインショップ
イベント作家募集

JR高槻駅から徒歩5分 突然ひろがる異空間
手作り雑貨&ギャラリー ちくちくのブログへようこそ

e0246179_14545327.jpg


高槻市天神町1-6-18

open 火〜金曜日と「たま日」10時〜4時
close 土日月曜日と祝日

次回の「たま日」は 5月13日(土)です



【お問い合わせ】 tiku.three@gmail.com



※駐車場はありません。車の乗り入れ禁止です
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※自転車の方は、必ずお店の前ではなくちくちく横の白い屋根の下にとめてください。



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
# by ti-ku3 | 2018-01-01 00:00 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

GWの準備

毎年 わかっちゃいるけど
先のばしにして
GWあけに 花壇でのびにのびたドクダミさんに途方にくれるのですが

今年は
がんばりました!!

朝から マスクに長靴 完全武装で、お出迎えで、お客様をびびらす(笑)ちびっ子ちゃんは引く

失礼いたしました(←花粉症なので油断して草むしりすると もう地獄絵巻のはなたれになります)

なんだかよくわからないほど 日焼けしていた
南側のフラッグも、つけかえたので 西国街道からも、みえるかなー
ついでに ボッロボロになっていた
ポストも 新調 フラッグとおそろにしてみました
これは 休日しかだしません。



GWの営業は 暦通りで 祝日は休みます
明日金曜日営業しましたら
次は2日
その次は 9日の営業となります

おやすみ中は オンラインショップ
のぞいてくださいね
本日頑張ってアップします
来週分も 本日に!


GWは、高槻の町はjazzで、あふれますねー
ついでにちくちくへと 思ってくださってる皆様
すみません
土日月祝日はお休みです

GWあけ9日から通常営業 です、
そして!!
楽しい作品展がはじまります
13日土曜日はたま日((o(^∇^)o))
e0246179_18143775.jpg

PAOH&UEPYさんの
【denim de わちゃわちゃ】
3回目になる
大人可愛い デニムのバッグの作品展です。










[PR]
# by ti-ku3 | 2017-04-28 10:17 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

とっておきのカバン展 明日まで

ぴっちょり もひとつ間に合いました
まろんちちゃんは 明日できあがりそうです(笑)


e0246179_18190401.jpg


是非 のぞきにきてくださいね



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

GW中の営業日は 平日の5/2日のみ*です

 次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です



電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね


*とっておきの鞄展*


★れぇすの花

★魅惑のパオパオルーム
★MICKWOOD
★BUSY UEPY
★junjun
★IKU
★メトランフェルト
★maronchi
★ぴっちょり工房


5月9(火)~13日(土)
PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 
好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月
大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
# by ti-ku3 | 2017-04-27 18:16 | Comments(0)

ちくちく スケジュール


e0246179_18174772.jpg
e0246179_16205303.jpg


とっておきの鞄展
4月4日(土)〜28日(金)


PAOH & UEPY 作品展
「Denim de わちゃわちゃ」
5月9日(火)〜13日(土 たま日)
e0246179_10361678.jpg


好き好き 大好き ハリネズミ!
6月6日(火)〜30日(金)



高槻市天神町1-6-18
open 火〜金曜日と「たま日」10時〜4時
close 土日月曜日と祝日

次回の「たま日」は、5月13日(土)です

お問い合わせ: tiku.three@gmail.com



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
# by ti-ku3 | 2017-04-27 00:00 | ちくちくからのお知らせ | Comments(2)

パステル講習会



ちくちく営業日  火~金 10時~4時
土日月祝日は お休みです
GW中の営業日は 平日の5/2日のみ*です
次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です


昨日のふくふくさんのパステル講習会
素敵なアートができあがりました

朝の部 は、来月もお席に余裕ありです
毎月第4火曜日に開催です


朝の部

e0246179_00214588.jpg


昼からの部

e0246179_23490657.jpg


参加費 3000円





電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね


*とっておきの鞄展*


★れぇすの花

★魅惑のパオパオルーム

★MICKWOOD

★BUSY UEPY

★junjun

★IKU

★メトランフェルト

★maronchi

★ぴっちょり工房




5月9(火)~13日(土)

PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 

好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月

大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
# by ti-ku3 | 2017-04-26 12:46 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧